子育てしながら~★多肉LIFE

仕事、子育てしながら 多肉チャンに癒されてます 多肉初心者・・・毎日ハラハラドキドキ 多肉の成長を書いて行きたいな~

今日の出来事(多肉じゃないです)


今朝、出勤時に職場の契約駐車場から
歩いてると、人通りの少ないマンションの裏に
一台の車

塀と車の間に人がいて
こっちを向いてるんです!

で………ぜ~んぜん気にもしない私w
3メートル程迄近付いた時に気付く………

( ̄▽ ̄;)み・せ・み・せ!!

ゲッ(ФωФ)と思ってその車の横を
通りすぎましたが…
オッサンがニヤニヤ気色わる!オェ

会社に着き報告!
で………オッサンのおかげて
朝礼で報告するはめになったよ

同僚達………
「見せる相手間違えたな(笑)」
「ダンソンで捕まえてこい!」
「点数付けたか?」………等々散々( ̄▽ ̄;)

ちっとは私の心配せん?誰か………

で!最後に思う………
ナンバー見て通報すりゃ良かった!!
あんなもん学生が見たら怖いよね………失敗
って呟いてたら又々同僚

「相手お前がダンソンで捕まえたら解決!」

ねぇ………だから………
私の心配せん?誰かo(T□T)o

ムカツクから明日も出没したら
言ってやろう(#`皿´)チッ!10点!って
そして通報してやる

朝から胸糞わるかったさ~
あんなもん見て
制服じゃなかったら………
スッキリする迄言ってやれたのに
迷惑だゎ!みせみせ

あんな粗末なもん見せて
人のビックリする顔見て喜ぶ奴の
気がしれん(`□´)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maimama
maimama
多肉始めて数ヶ月の初心者です
三人の子育てに奮闘してるのを多肉に癒してもらってます(*^U^*)♪

皆さんのblogを見ながら
日々お勉強★(e・O・e)

色々教えていただけると嬉しいです